<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

NANDI@塚口のラストディ、今なら2名さま2組か4名さま入れます!
[PR]
by yunhagi | 2014-06-29 20:05 | メニュー

本日より3日間

ディナータイムは23時まで営業します。
今日と29日は予約満席ですが、遅い時間には空きが出るかもしれません。
[PR]
by yunhagi | 2014-06-27 17:43 | お知らせ

残すところ

あと、今日と金・土・日のみです!
日曜日は、時間によってはお入りいただけるかもしれませんが、ほぼ予約で埋まっています。

HPはリニューアル予定、ブログはお引越しする予定です。
詳細が決まり次第、お知らせしますね!
[PR]
by yunhagi | 2014-06-25 04:37 | お知らせ

あと1週間ですー!

ついに次の日曜日までです。
平日はまだ空きがありますよ(^^)
週末も微妙に空いていますが、最終日はほぼ埋まっています。
[PR]
by yunhagi | 2014-06-23 19:12 | お知らせ

20日を切りました。

a0112352_13225014.jpg
NANDI@塚口の営業も20日を切りました。
日によっては、人気のキーマカリーが売り切れになりそうな勢い。
ランチは比較的空きがありますが、ディナータイムはご予約をお勧めします。
[PR]
by yunhagi | 2014-06-11 13:21 | お知らせ

本日のディナー営業は貸切です!

ランチ営業のみしておりますので、ご注意ください。

また、↓が移転先です。
https://www.google.co.jp/maps/place/第2メゾン白川/@35.0394193,135.7911719,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x600109ad5ff9e8bd:0x4258066bdefcbd70
そろそろ内装工事が始まります。
オープン予定は7月中旬です。

「京都?」「一乗寺?」「どこそれ!?」という方が多いです(^-^;
[PR]
by yunhagi | 2014-06-08 12:36 | お知らせ