<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あったかメニュー②

チャイです~。特にこの時季、ジンジャーチャイなどいかがでしょう?(^^)
a0112352_713758.jpg


みなさん、紅茶に抗インフルエンザ効果があることはご存知ですか?
チャイを飲んで、ほっこりしてください♪
[PR]
by yunhagi | 2014-01-20 07:14 | メニュー

あったかメニュー①

今日はNANDI地方でも雪が降っていました。
夕方の散歩では氷水に使ってるような感じでした。
そんななか、NANDIのあったかメニューをご紹介。
まず、よくご紹介していますが。

トムヤムクン
a0112352_1833451.jpg


そのアレンジで
おこげ料理(トムヤムクン味)
a0112352_18351540.jpg


ゴア風って何?とよく聞かれる
ゴア風エビの旨煮
a0112352_18385980.jpg

ゴアって場所の名前なんです。ムンバイの南にあります。ビーチがきれいでシーフード料理も食べれます。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様ご自愛ください。
[PR]
by yunhagi | 2014-01-19 18:37 | メニュー

商売繁盛で笹持ってこい♪

a0112352_19382516.jpg

定休日だった今日、今宮戎まで行ってきました。
2年前まではずっと西宮戎だったのが、去年から今宮戎へ。活気が全然違うんです!
笹もちゃんともらってきましたよ(^^)
[PR]
by yunhagi | 2014-01-09 19:38 | メニュー

明けましておめでとうございます

本年もNANDIをよろしくお願いいたします。

新年は本日4日より営業しております。
NANDIではインド料理以外に、アジア料理もあります。
最近は880円のダブルカレーやチキン/ポークのドピアザなども
よく出ております。
皆様のお越しをお待ちしております。
a0112352_1217858.jpg

[PR]
by yunhagi | 2014-01-04 12:17 | お知らせ