カテゴリ:ナンディについて( 13 )

ふと見ると…

昨日、常連さんがお帰りになった後…

a0112352_19245516.jpg

見えますか?
下げようと思ったカトラリーセットに素敵なメッセージが残っていました。
Kさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますね☆
[PR]
by yunhagi | 2012-12-23 19:27 | ナンディについて

取材を受けました♪

先日FM aiai(82.0MHz)さんから取材を受けました!
a0112352_1759569.jpg


明日日曜日の16:00ぐらいからです。ローカル局なので市内とその周辺でしか
聞けませんが、よかったら聞いてくださいね♪

12月に入って、ナンディ店内もクリスマスの飾りを少しだけ出しました。
インド料理店なんですけどねf^^;

a0112352_18201456.jpg

[PR]
by yunhagi | 2012-12-01 18:20 | ナンディについて

ドア

a0112352_011474.jpg

アップが遅くなりました。
ドアは赤ですo(^-^)o
現時点までで常連さんで気づいてくれた方、1名のみです(泣)
[PR]
by yunhagi | 2011-11-07 00:11 | ナンディについて

リニューアル

今日の定休日を利用して、入口を塗り替えました。写真はまた明日アップします。グレーのドアを、さて何色にしたでしょう(^-^)
[PR]
by yunhagi | 2011-11-03 17:54 | ナンディについて

ニューフェイス


といっても、メニューでもメンバーでもなく、インテリア♪
昨日の定休日に行ってきたファブリカさんで購入。
小さいキャンドルでガンガン回ってますw

(動画はクイックタイムがないと見れませんm(_ _)m)
[PR]
by yunhagi | 2011-09-16 17:45 | ナンディについて

2辛やったんや~

昨日、初めてご来店のお客様があり、激辛カリーを食べるかどうかで散々迷って
おられました。そして
「この激辛って、CoCo壱で言ったら何辛ぐらいなん?」
と聞かれました。
CoCo壱でぇ~?と悩み、ちょうど隣の席に来ていたお友達に助けてまなざしを
送ると
「辛いことは辛いですけど、美味しいですよ★」
と助け舟を出してくれました。
そして食べておられるときに
「コレってちなみに何辛ですか?」と聞くと、
「2辛!」と断言。
ということで、異論もいろいろあるとは思いますが、ナンディのオリジナルカリーは
2辛です(爆)

来週ですが、22日(水)は貸切が入っておりますので一般営業はいたしません。
23日(木・祝)は定休日ですm(_ _)m
a0112352_11163167.jpg

[PR]
by yunhagi | 2010-09-18 11:14 | ナンディについて

尼崎Walker

今日発売の『尼崎Walker』に載ります☆
a0112352_017203.jpg

このページです。
a0112352_0182374.jpg


取材のときはこんな感じでした。
a0112352_019884.jpg

a0112352_0194683.jpg

a0112352_0202796.jpg


カレーを一品ということで、ドライカレーの「パラオ」が載っています。
見てみてくださいね♪
[PR]
by yunhagi | 2009-08-31 00:21 | ナンディについて

9月より…

日祝に加えて、土曜日もランチタイム営業をいたします。
12:00~14:00です。メニューは夜よりも少なくなりますが、カレーのセット(カリーターリー)などがお得になっていますので、是非お立ち寄りください!
a0112352_0315689.jpg

(写真は夜用のカリーターリーです。ランチ用は、サモサがなくて、代わりにデザートが付きます)

生ビール半額祭も、好評開催中★
[PR]
by yunhagi | 2009-08-23 00:36 | ナンディについて

マハラジャ再び………?

今度のマハラジャはお勉強中です(^ワ^)
a0112352_551130.jpg

前も書きましたが、このターバン、見た目より小さいので、入る人少ないんですよね~。
楽しく遊んでいただいて、嬉しいです!☆
Oご夫妻&気軽に顔出しOKしてくださったマハラジャさん、ありがとうございました♪

昨日は京都からKママさん、Aさん&Oさんも来てくださってありがとうございました!
微妙な時間差でしたね(^-^;
[PR]
by yunhagi | 2009-06-28 05:59 | ナンディについて

ややこしくてすみません

ずーっと空梅雨っぽかったですが、ここの所梅雨らしくなってきましたね。
ただ、じとじと、うっとうしいですが(^_^;

何がややこしいかと言うと、ナンディの店の扉です。
内側がこのようになっていますが、
a0112352_527475.jpg

押す引くのどちらか分かりにくいかなと思い、「押」マークをつけてあります。
すると、このマークをずーっと押してる方が意外に多いのです。
そ、そんなつもりじゃなかったのに…
[PR]
by yunhagi | 2009-06-25 05:29 | ナンディについて