カテゴリ:デザート( 13 )

ラッシー新種2種

2種というか3種というか
ジンジャーラッシー
シソラッシー(スイート)
シソラッシー(ソルト)
を追加しました。
評判悪かったらなくなりまーす(笑)

写真にはありませんが、ジンジャーチューハイもできますw
a0112352_21261193.jpg

[PR]
by yunhagi | 2013-04-07 21:26 | デザート

黒豆のシフォンケーキ

期間限定で本日より3日間。売り切れ次第終了です。
a0112352_18392894.jpg

写真では生クリームがけですが、アイスクリーム添えになります。
美味しいですよ~o(^-^)o

twitterで告知したのですが、twitterでフォローしてくださったお客様がフォロー画面を提示してくださればファーストドリンクを半額にて提供させていただきます(ボトルワイン、ピッチャーのビール、ポットのチャイは除く)。期間は今月いっぱいです。
twitterでNANDI42358040(印度亜細亜食堂NANDI)をフォローお願いします!
facebookも印度亜細亜食堂nandiでページを開設しています!
[PR]
by yunhagi | 2012-12-11 18:41 | デザート

調子乗っちゃいました♪

あんサモサです★
これは小さいので別腹でデザート代わりですかね。

見た目、普通のサモサ
a0112352_14571771.jpg


中はこんな感じです。
a0112352_1458975.jpg

一度是非お試しください。

↓これは、四国に住んでる姪っ子のお友達にいただいた伊予柑バウム。
美味しかったです。
a0112352_14593846.jpg


最後になりましたが
明日の16日のランチ営業は臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by yunhagi | 2010-05-15 15:01 | デザート

抹茶のシフォンケーキ

本日のデザートです。
フワフワに出来上がりました。中に黒豆の甘納豆が少し入っています。
a0112352_9313621.jpg


このシフォンケーキを焼くのに、卵を割っていて、黄身の大きさがあまりにマチマチだったので
写真を撮ってしまいました。
a0112352_9325429.jpg

殻の大きさはほぼ一緒のLL寸。なのにAとBがすごく違うのにビックリし、さらに最近では
珍しくCは双子ちゃんでした。いつもはもっと黄身のサイズが揃っている気がするのですが
今回は激しく違いました(-_-;
[PR]
by yunhagi | 2009-08-09 09:35 | デザート

インドのスィーツ

よくあるインドのお菓子です。チャイのお茶うけに出したりしてます。ないときもありますが(汗)
a0112352_5204115.jpg


a0112352_5201030.jpg

甘々です(^-^;
[PR]
by yunhagi | 2009-06-23 05:21 | デザート

シャンパンムース・ケーキ

久々のデザート紹介です。
ムース部分はシャンパンが入っており、洋ナシとフランボワーズ入り。
土台と間にスポンジ生地を使っています。
甘みを抑えたあっさり味です。
a0112352_1914038.jpg


a0112352_19143355.jpg


さて、しばらくカウンターが調子悪かったのですが、今日見ると1106!
1111を踏んだ方は、yu_ran_haru@hotmail.co.jpまで画像添付でメールをお送り下さい。
御飲食料金50%割引券をプレゼントします。遠方でこられない方には何か他の物を考えております☆
[PR]
by yunhagi | 2009-06-03 19:16 | デザート

ハニーチャパティ&ハニープーリー

またまたパンですが、甘い系です。(パンばっかり(汗))

チャパティやプーリーにハチミツをかけ、シナモンのパウダーを振ったものです。
以前、プーリーの時に少し説明したものです。

写真はチャパティです。
a0112352_1951060.jpg

見た目よりおいしく、意外とはまります(^-^)v

カウンターも1000を超えたので、1111でプレゼントでも…と考えています☆

新型インフルエンザの感染者がどんどん増えていますね。手洗い、うがいをしっかりして
健康管理に気をつけたいと思っています。今は、ちょっと恐くてスポーツクラブに行けて
いません。運動不足にならないように、早朝に近所をランニングしようかなぁ。
蔓延がおさまり、早く終息に向ってほしいものです(-人-) 皆さんもお気をつけて。
[PR]
by yunhagi | 2009-05-18 19:52 | デザート

ガトーバスク

本日のデザートです。
中身はプルーンジャムです。
a0112352_16135464.jpg

[PR]
by yunhagi | 2009-04-03 16:14 | デザート

マサラチャイのシフォン

今日のデザートです。
マサラチャイの風味のシフォンです。ふわふわに出来あがりました。
評判がよければ定番メニューにしようかな。
a0112352_1244868.jpg

やや小ぶりとプチを作りました。
[PR]
by yunhagi | 2009-02-23 12:05 | デザート

バレンタインデー

今日と明日のデザートはチョコレートケーキ「クラシック・ショコラ」です。
a0112352_16375343.jpg

[PR]
by yunhagi | 2009-02-13 16:37 | デザート