人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ焼き「美々也」

20年前(正確には19年と半年前)、南塚口のオアーゼビルで店を始めた仲間の「美々也」さん。
うちが6年前にビルを出た後も行ったり来たりのお付き合い。
その美々也さんがオアーゼビルを出て、阪神尼崎の新店舗に移転したので、早速行ってきました。
もんじゃ焼き「美々也」_a0112352_0303520.jpg

私たちが行ったときにはもうお花は空っぽでした。これは早くなくなる方がいいんだよね(^-^)

関西では珍しい「もんじゃ焼き」です。
もんじゃ焼き「美々也」_a0112352_0313015.jpg

もんじゃってどんなん?って聞かれたときは、「形のないたこ焼き」みたいなもん、って答えてます。
おこげが美味しいよねー♪

写真を撮ろうと思ってたのに、帰りの車の中で撮るの忘れたことに気づきました。
Mineくん、写真ありがとねー。

美々也
06-6418-7558
神田北通にあります。
by yunhagi | 2009-07-04 00:43 | お店紹介
<< 南印度風ココナッツカリー ナンディオリジナルカリー(激辛) >>